新生YEPP初日(2008.2.28)

前回、ヒゲ王の侵略によって窮地に追い込まれたツルツル原人。事実、バナナ山の麓や紅土壌の大穴周辺は敵軍で溢れかえり、領土は今にも奪い尽くされる寸前であった。
しかし、彼らは諦めてはいなかった。

何故なら、ツルツル族には希代の英雄カミソリアンがいたからである。

彼の力は大木をへし折り、頭脳は数十手先を読むという。

ツルツル族の民は皆彼の統率により、士気の高さは並外れたものだった。奇しくもヒゲ王は彼の存在を知らなかったのだ。


ヒゲ王「馬鹿な!ワシの軍が蹴散らされていく!」
カミソリアン「スパルタ!」
ヒゲ王「無念」
こうしてツルツル原人の全滅は阻止された。


そう、まぁとどのつまりはヒゲ剃ったって話ね。
今日は久しぶりのスタジオ入りでした。

やっぱ曲創りって難しいねぇ。


つーか今日風強かったなぁ。

証明写真撮りに行った時、先に撮ってた人が風でカーテンがベロンベロンめくられて必死に閉め直してた。

笑ったのバレたかしら…ごめんくさい(笑)

そして今日もラーメン締め。じゃ!