あ、開いてますよー(2008.9.10)

こんぬづわ。

火曜のさわやかな風と燦燦と照る日の光の下、病院に行ってきました。

やっぱりネ。分かってた。開いてたよ、穴。

でも去年に比べたら軽いけどね。今回はほっといても自然治癒する感じらしい。
まぁ安静にして、土曜にもう一回診察しに来いと言われたわけだが。

どうやらマジに俺の持病になってしまってるようだね。
こうなるといよいよ真剣にあれも始めなきゃいけないかなぁ‥・。
ふぅ‥('3')y-=3
スカイ・クロラ』でやってた片手でマッチつけて吸うのやってみたかったんだけどなぁ‥。

でも今度重いの来たら手術だしなあ。
去年の入院中、これからは声をあげて歌う事も出来んのかなぁと悲しくなったりもしたなぁ。

そんな中、清貴の「the only one」を初めて聴いた時の衝撃と歌を歌うことの楽しさを思い出して、しみじみしたりしてたっけ。

この曲はカウントダウンTVをビデオに撮って、15位くらいの12秒くらいをひたすら何回も見て即CD買いに行った思い出の曲。

好きだったなぁ、いまや消えてしまったけども。