秋(2008.10.2)

ガンガンレオン ガンレオン

部屋の中をパンツで過ごすのが肌寒く感じる今日この頃。
秋を感じます。

どうも、私です。

最近スパロボZが面白くてしょうがない。でもどっぷりプレイする時間があんまりなくて煮え切らない毎日でございます。

眠いし特に書くことが思いつかないため、秋について少し考えてみる。

秋で思いつくイメージ。
紅葉、栗、焼き芋、雨に濡れた道、こおろぎ、秋本麗子、秋田君、アンジェラ・アキ、諦めたらそこで試合終了だよ

でもやっぱり強いのは景色かな。赤がかったオレンジ色のイメージ。
『オータム・イン・ニューヨーク』だったかな?

タイトル忘れたけど、昔観たリチャード・ギア主演のラブストーリー映画のジャケットがまさに俺の秋のイメージだった。あと、何故か『ミュージック・オブ・ハート』も秋のイメージ。

秋って好きだなぁ。というより、言ってしまえば春夏秋冬全てだな。
冬は寒すぎるから嫌だが、季節の雰囲気は好き。日本ってほんとに素晴らしい所だよね。

季節に一度は風流な事をしたり、並木道を歩いたりして時の流れを大事にしたいものです。

もう少し寒くなったら焼き芋なんかいいんじゃないかね。