ベオポエムウルフ(2008.12.13)

俺の肉体がビスケット・オリバ並になって無茶苦茶強くなってる夢をみた。
なんか「俺はピクルにだって勝てるっっ!!!」とか言ってた。いや、勝てるわけがない。

けど実際問題、中学生5人相手にディスられたら勝てるだろうか。3人くらいなら勝てそうな気がする。

無理かね。武器とか持ってそうだし。


今日は妙に空気が乾いてる

ドライフルーツ&ダージリンを飲んだせいかな

カラカラ。カラカラ。

そういえばカラムーチョも食べてる

バリバリ。コイケヤ

そんな夜は乾いた音でギターを奏で

パリッとサクッとおいしいスコーン


なんか詩が流行ってるムードだったから俺も乗ってやった。素晴らしい出来だ。

曲作りしてたらなんかすごく気持ちEフレーズが出来た。
けど使えるかどうか微妙な線。一応煮詰めてみる。

つーか、たばこ増税見送りかよ‥‥。
いやまぁそんなことだろうとは思ってたけどさ。辞めるのが遅くなりそうだ。

そういや来年エウレカの劇場版決定したらしいね。こいつは楽しみ。

今怒涛の勢いで観てるから、そろそろ終わりそう。

ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん!!