タイガードラゴン20世紀少年第二章(2008.1.30)

うはwwwww

とらドラ!』おもしろすぎwwwwうぇwww死ねるwwww



他のアニメもあるし忙しいのに、3回ぐらい17話観ちまったw16話も2回観てしまったw

新しいOPとEDもかなり良い感じだ。来週早く来い。


そんで今日は夜な夜な『20世紀少年第二章』を観てきた。



感想を言うと…まぁ面白かったけど、一口で言えばなんとまぁバカバカしい話だなw

漫画だから読めるものなんだなぁと。全世界が友達を唯一神的に崇拝する絵とか、リアルに映像化するとアホくさくて適わんわw顔も出さないマスクマンに誰がついてくんだw

後半の展開ってあんま覚えてないなと思ってたら、連載中に読むのダルくなって投げた事を思い出した。
覚えてないわけだ。知らないんだからw

長ぇな~と思って観てたわけだが、脳波をイジって過去に戻る体感をするところ。あれ、いいよね。


人間、全ての感覚は脳で感じるじゃない。痛みとか味とか。
そんで、夢って脳が完全に別世界を創り出して、あたかも自分がそこに存在しているかのように思い込む事が出来るわけじゃないですか。


だから、もしその脳波がコントロール出来たら、それはある意味文化の真髄と呼べるんじゃないだろうか。
自分の思うままの世界創り放題、最高すぎて帰って来ない、本体死亡乙的なね。

なーんて下らない事考えながら観た、平愛梨タソがかわいい20世紀少年第二章であった。