2018-11-23から1日間の記事一覧

日記復活的な雑記とKOF'98UMOL(2017.10.30)

久しぶりにブログを更新してみようと不意に電撃が走り、衝動に身を任せている次第でございます。やっぱり日記って思い立った時にフィーリングのままにドガガガ!と書き始めないと続かないんだろうなあ。日記ってあとから読み返すと、この頃の自分はこんなこ…

whim(2011.2.3)

死んだと思わせて生きていた私です。すみません。正直言ってTwitterがこんなにも世の中に浸透するとは思ってなかった。では何が俺にブログを更新させるきっかけになったのかと申しますと、実はこれが何の変哲もないただの気まぐれなわけで。厳密に言えば何の…

ウェザーマン(2010.3.23)

モス。まるまる一ヶ月間放置。埃かぶって上に物置いちゃってるような状態だね。冬も峠、送別会ラッシュの3月。人との別れと共に寒さも少しずつやわらぎ始め、春ももうすぐそこという時分ですなあ。まあ、映画の感想でも書こうか。『ウェザーマン』普通。や…

善(2010.2.3)

やっべ。今日節分じゃーん。さっきサンクスで恵方トルティーヤというエキゾチックスメルが漂うものを見つけたけどなんか最近、恵方巻>豆まきな感じだよね。恵方巻きは栃木県、近畿地方を中心とした風習であり、節分の夜にその年の恵方に向かい、目を閉じて…

考え方の考え方(2008.11.27)

るんさ!!!やー、やっとラジオ収録が終わったよ。放送は11月30日(月)18:30~19:00だそうだ。なんと当日になるまで俺自身聴けないという。今のほーんと昔の過去の日記を読み遡ってたんだけど、昔の日記読み返すのって楽しいなwしかし…見れば見るほどまとま…