ポテトファミリー(2008.3.8)

さあ!どうやら風邪らしいベオウルフマスクの日記を始めよう。
我は今送別会の席にいる。皆で鼻水垂らしてつくった贈り物が喜んでもらえて大変報われて満足。

なんだか周りをみると、ホントに皆仲がよろしい。

ホントにアットホーム。

こんな場に居れる事を感謝すべきだと思う。

ずっと覚えていようと思う。

つってもこの日記見るのは大体身内だから、クサい事言ってるのバレバレな訳だが、敢えて静かに日記に書いておく事にする。

さて明日の仕事は恐らくカオスな内容になるだろうが、それを過ぎたら趣味に費やす時間がゲッツ出来るだろう。

しかし金を持ってないヘルライフ。

死兆星はまだ頭上に輝いている。


さあ、鼻糞でもほじろう