2018-11-21から1日間の記事一覧

PCからやってきた狼(2008.8.29)

今回はPCから投稿してみた。なんか実はこのブログ、PCだと機能すごいぜ。画像はもちろん地図も貼れるし、音声の録音やらニコニコ貼っつける事も出来て、さらにAmazonの商品案内も出来るみたい。PCで書けるならめっさ助かるな実際。携帯で書くのしんどすぎた…

水戸ボス(2008.8.24)

現在、水戸の運転免許センターで講習を待っている。限りなくダルい。シムい。そして待ち受けていたのは現実というBOSS。更新料の攻撃。ベオウルフは4,250のダメージをうけた電車賃の攻撃。ベオウルフは1,860のダメージをうけた。バス代の攻撃。ベオウルフは9…

suara(2008.5.16)

さて、時は金曜の朝。昨日は週の疲れを癒すために睡眠回復に努めた一日だったわけだが、いかんせん寝過ぎてしまったらしい。20時間は寝たんじゃないだろうか。それが原因で頭痛がグワングワン。TSUTAYAにDVD返却もせず、バカじゃないのっていう始末。ようや…

ホワイトデーと羽成さん(2008.3.13)

何やらblog管理ページへ行くための携帯情報送信の時点でエラーが発生したらしい。管理ページいけねぇ。俺のbloglifeの終わりか、おい(笑)仕方なしに助平と同じやり方で登録完了メールから執筆中な訳だが。これからずっとこんなんだと思うさすがにダルい。ダ…

しりとり(2008.3.10)

咳が凄い。火山が噴火したのかという程に激しい。多分クリリンくらいなら咳込み殺せる。よーし寝る前に独りDRAGON BALLしりとり!!そんじゃまぁ最初は主人公からって事で。孫悟空→ウーロン→ENDおやすみ

ポテトファミリー(2008.3.8)

さあ!どうやら風邪らしいベオウルフマスクの日記を始めよう。我は今送別会の席にいる。皆で鼻水垂らしてつくった贈り物が喜んでもらえて大変報われて満足。なんだか周りをみると、ホントに皆仲がよろしい。ホントにアットホーム。こんな場に居れる事を感謝…

寝る前の激務(2008.3.3)

どうも、小池撤平です。WATの方が忙しくてちょっと日記止まりました。すいません。どうやら助平は海に出たようだね。通信が途絶えて孤立してるようだ。今日職場で一緒に働いたような気がするが、まぁ通信ケーブルやるから水曜日までには戻って来るのよ。ッつ…

新生YEPP初日(2008.2.28)

前回、ヒゲ王の侵略によって窮地に追い込まれたツルツル原人。事実、バナナ山の麓や紅土壌の大穴周辺は敵軍で溢れかえり、領土は今にも奪い尽くされる寸前であった。しかし、彼らは諦めてはいなかった。何故なら、ツルツル族には希代の英雄カミソリアンがい…

不毛な大地(2008.2.27)

どうやら…日記ライフにも少し慣れてきたようでござる。このままボウリングの球のようにどこまでもツルツル進んでくといいね。ちなみにツルツルだったお肌はヒゲ王に侵略を受け始めました。ヒゲ王「フッフッあの広大な地は我が陣営をしくのに適しておるわ。行…

月と狼(2008.2.26)

朝だね…。雲がかり白んだ空に、鳥達のさえずり。子供を小学校へ送り出したお母さん達の談笑。また今日という新しい日が始まる。――また夜を明かしてしまった。月は自らがあるべき時まで待ち、眠りにつく。光と陰、それぞれの役割と重要性を分かっているから……

悪魔の輝き(2008.2.23)

最近、俺は自分のモッサヘアーに疲れていたのかもしれない。そう、ワックスも通じない強靭な寝癖という悪魔に。暗闇に生きる悪魔は、俺に気付かせることなく漆黒の波動を送り続けていたんです。俺を暗黒の地に誘おうと…。彼もまた孤独だったのかもしれません…