ホワイトデーと羽成さん(2008.3.13)

何やらblog管理ページへ行くための携帯情報送信の時点でエラーが発生したらしい。管理ページいけねぇ。


俺のbloglifeの終わりか、おい(笑)

仕方なしに助平と同じやり方で登録完了メールから執筆中な訳だが。これからずっとこんなんだと思うさすがにダルい。ダルシム強い。メルマガが来る度にどんどん奥へ奥へと下がる保存メール。

晩御飯までには帰るのよ。


今日は手汗ベースレスのスタジオ。ちょっとYEPPYな明るめの曲にチャレンジ。

その後はジムハウスによる狩猟祭。気付けばMHP2ndG発売まで後二週間。気合いが入る。

つーか、帰り際に俺のお気に入りのサンクスに寄ったんだけどもホワイトデーって14日だったのね!普通に初めて知った。

小学生の頃チョコくれた女の子に親に言われて返して以来、一度も返した記憶がない。そりゃ知らん罠。

つーか何気に酷い事してたんだな(笑)

義理堅い関羽に知れたら首が飛ぶわ。

でも今日のサンクスの深夜番、羽成さんじゃなかった…。

いや店長もいい接客してくれるしいいんだけどさ、やっぱり羽成さんじゃないと。

愛してるだけにしごく残念。