PCからやってきた狼(2008.8.29)

今回はPCから投稿してみた。
なんか実はこのブログ、PCだと機能すごいぜ。
画像はもちろん地図も貼れるし、音声の録音やらニコニコ貼っつける事も出来て、さらにAmazonの商品案内も出来るみたい。
PCで書けるならめっさ助かるな実際。携帯で書くのしんどすぎたからなぁ。
君もPCでイジってみたらいかがだろうか。

今は明け方の6時前。
昨日仕事上がりにラーメン行って、帰ってすぐ寝たはずが神様のオシッコの音で起こされた。
最近の雨の具合は正直たまらんよね。昨日も停電したし。
こりゃあもう地球は取り返しのつかないポイントに到達したと思われる。
俺が死んでも泣くなよ。俺が死んでも代わりがいるもの。


まぁ、つーわけで今回はテストということでひとつ動画をひとつ挙げてみる。

これはオタクという種類でありながら神がかった演奏をする通称ピアニート(ピアノ+ニート)の動画である。
俺はこの動画にえらく感銘を受けました。
今まで数多の演奏動画を見てきたが、この方は格が違う。

ニコニコNo.1アーティストだと思います。
ニートも捨てたもんじゃない。

THE IDOLM@STER より 「蒼い鳥」

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm1768836