LV99(2018.1.26)

ここ最近、一人の時間が増えて色々と考えに耽る時間も増えた。

そういえば、ここしばらく何も考えずに過ごす事に慣れすぎたかもしれない。

映画とかアニメとか本とか、物語を観て考察的な思考に耽る事は多々あったけども
そういった第三者視点の客観的なものは、個人の精神性を鈍らせているような気がする。

要するに、ここしばらく成長が止まってる気がする。


知識ばかりつけて安定感に浸っていて良いものか。否!

まだまだ見えてないものはあるはず。

心理の真理は自分にある!

カッコつけすぎカコワルイという斜に構えた考えから改めるぜ。

人間カッコつける時はカッコつけるもんさ。実際カッコイイかどうかは関係ない。

そして今は別にカッコつけるべき時ではない。



つーか今日ヤマダ電機行って買って来ましたよ。接続コード。

ちゃんと流れた!ギターから曲が!

ハードオフもこの機能のチェックはしてなかったみたいだから安心したわ。

けどこうなるとやっぱりギターの音の悪さが余計悔しいw