高揚失踪(2008.2.13)

ついさっき、仕事からあがって休憩室で談笑した後にさぁ帰ろうとドアを開けた。


そしたらもう完全に春の夜。

なんて温かいの!!


春の夜って特有の匂いがあるよなー。最近ちょっと元気出なかったからその反動もあるのかな、眠いはずなのに不思議とテンションが上がって走り回りたくなった。
まさにココロオドルアンコール沸かすダンスダンスダンスだね。
レディゴウ!!!!!!!!!

それからずっと久しぶりにパンクを聴きまくって、今やばいテンション上がってエアギター振り回してます。
皆を起こすといけないからサイレントエアギターだが!昔に還った気分だww

今日(13日/金)の10時放送予定だった『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』。

なんと角川が製作間に合わなかったらしくupされてなかった訳だが、いいよ。そんなの余裕で許すわ。
実は結構楽しみだったし、角川も謝罪の文あげてなくて叩かれまくってるけど、そんな時もあるよね☆

もうさすがにいい時間だから出かけないけど、もうちょい早かったら酒買って公園でも行きたかったなあ。

それにカラオケ行きたいね!!

今月ヒトカラ挑戦しちゃいそうな予感ww

まぁとにかく楽しくいきたい気分である。

明日は雨らしい。

一夜限りのちょっと早い春の片鱗。そういえば明日はバレンタイン。

今年はこれで充分だ。気持ちの切り替えが出来た、良いプレゼントだ。

それに、よく考えろ。

春に降る雨…春雨じゃないか!!明日は春雨が降るぞ!!!ガハハ!!

そして2月はまだ春ではない件について。