ネイティブソリティアン(2008.2.28)

ソリティアって何でこうね…

惹きつけるのかね…

最近はマインスイーパもやばいんだよね…

地味ゲーってゲームの真髄だと思うんだよね…

曲を聴きながらとかね…

もう最高なんだよね…

ふと思い出したんだけどね…

クロノクルセイド』ってアニメのEDで『さよならソリティア』って曲があるんだよね…

でも歌詞にトランプの香りが一切しないんだよね…

ソリティアって恋なのかもね…

あの一歩先を読む駆け引きとかね…

哲学だね…


さあ、気づけば何か自分でもムカつく感じで書き始めてしまったわけですが。

現在、送別会へ行った帰りで即寝もなんなので日記更新でもするかという心境に至る。

しかし困った。何も書くことがない。

何、難しいことはない。

それなら寝ればいいというだけの話。

寝る。

夢の中の俺はきっとスーパースター。