探してるものがあるんだ(2008.3.4)

昨日書いた日記のせいでキャベツ太郎が食いたくてしょうがなくなったため、降りしきる雪の中出かけてきました。

7→サンクス→サンクス→ファミマ→ミニストップと回ってやっと見つけたよ!意外と売ってねえのな!

反動で2袋買っちまったww

うますぎワロスwwwww

本当はこの間観た『アビス』と『麦の穂をゆらす風』の感想でもちょこっと書こうかななんて思ってたんだけども
キャベツ太郎のせいで完全に書く気なくなりましたwww

乙www

麻生さんも太郎だよねwww麻生さん太郎だねwwwww


最近小沢さん太郎も失言かましたねww麻生さん太郎の出番だねwww

定額給付金キャベツ太郎買うしかないねwwwうぇww

なんかテンションおかしいwww

キャベツ太郎のせいかなwww

通信簿に関係なくおいしいらしいからなwww


寝るかw